返品について

原則として、お客様のご都合による返品、交換はお受けできません。
返品の場合は、必ず事前にメールにてご連絡をお願いいたします。
ご連絡のない返品につきましては、受け取りせずそのまま返送となりますのでご注意ください。
返品・および交換は商品の到着より3日以内に弊社へご連絡ください。
3日以降の交換、返品はお受けいたしかねます。


返品・交換の条件 商品に問題がある場合(不良品、内容違いなど)
万一商品にキズや汚れがあったり、ご注文の商品と違う場合は、
他の商品と交換、または返品をお受けいたします。
この場合、返品にかかる送料は弊社が負担いたします。
お客様のご都合による場合
商品に問題がなく、
お客様のご都合( サイズ間違い・思いこみ?勘違いなど )による
返品・交換につきましては、原則としてお受けできません。
ただし、弊社が返品・交換をお受けした場合は、
それにかかる送料などの費用はお客様のご負担となります。
また、返金が発生する場合の振り込み手数料は
お客様のご負担となります。
返品・交換が
お受けできない場合
下記の商品は返品・交換はできません。
・お届け後、3日以上経過した商品
・商品の状態確認が、弊社の基準に適合しない場合
・商品パッケージを開封したもの
・一度、ご使用、ご着用された商品
・カタログなどの書籍類
・付属品のない商品(保証書、説明書、付属部品など)
・弊社ショッピングサイトに掲載のない受注商品
・「取り寄せ商品」の記載がある商品
・「返品不可」の記載がある商品
返品・交換手順 1) 弊社までメールまたはお電話にてご連絡ください。
2) 当方から指示がありましたら、
下記送付先まで着払いにて商品をご返送ください。
3) 交換商品をお送りするか、
ご指定の口座へ5営業日以内に商品代金をお振込いたします。
例外
交換商品と引き替えに返品商品を回収する場合もあります。
返品・交換に関する
お問い合わせ先、返送先
宛先 ユニコ
電話番号 072-285-2781
住所 大阪府寝屋川市昭栄町16-19
担当 巽 剛
メール unico@good-day.me
返送に使用する業者は、JPエクスプレスでお願いします。
JPエクスプレス近隣営業所をホームページなどで検索頂
電話をすれば、自宅まで回収に来てくれます。


保証について

保証書日付 保証書のある物に関して、保証書に捺印は実施しておりません。
領収書発行日が購入日となります。
保証期間中は領収書の保管をお願いします。
(紛失した場合は保証が受けられない場合があります。)
保証内容 メーカー保証に準じます(海外メーカーは除く)
保証限度額 メーカー保証に準じます(海外メーカーは除く)
保証期間 メーカー保証に準じます(海外メーカーは除く)
保証適用外 弊社の到着時の商品確認の方法に間違いがある場合
お客様の誤った取付・使用方法による破損、故障
改造された商品
適切なメンテナンスをされていない商品