返品・交換の条件 |
商品に問題がある場合(不良品、内容違いなど)
万一商品にキズや汚れがあったり、ご注文の商品と違う場合は、
他の商品と交換、または返品をお受けいたします。
この場合、返品にかかる送料は弊社が負担いたします。
お客様のご都合による場合 商品に問題がなく、
お客様のご都合( サイズ間違い・思いこみ?勘違いなど )による
返品・交換につきましては、原則としてお受けできません。
ただし、弊社が返品・交換をお受けした場合は、
それにかかる送料などの費用はお客様のご負担となります。
また、返金が発生する場合の振り込み手数料は
お客様のご負担となります。
|
返品・交換が
お受けできない場合 |
下記の商品は返品・交換はできません。
・お届け後、3日以上経過した商品
・商品の状態確認が、弊社の基準に適合しない場合
・商品パッケージを開封したもの
・一度、ご使用、ご着用された商品
・カタログなどの書籍類
・付属品のない商品(保証書、説明書、付属部品など)
・弊社ショッピングサイトに掲載のない受注商品
・「取り寄せ商品」の記載がある商品
・「返品不可」の記載がある商品 |
返品・交換手順 |
1) 弊社までメールまたはお電話にてご連絡ください。
2) 当方から指示がありましたら、
下記送付先まで着払いにて商品をご返送ください。
3) 交換商品をお送りするか、
ご指定の口座へ5営業日以内に商品代金をお振込いたします。
例外
交換商品と引き替えに返品商品を回収する場合もあります。
|
返品・交換に関する
お問い合わせ先、返送先 |
宛先 |
ユニコ |
電話番号 |
072-285-2781 |
住所 |
大阪府寝屋川市昭栄町16-19 |
担当 |
巽 剛 |
メール |
unico@good-day.me |
返送に使用する業者は、JPエクスプレスでお願いします。
JPエクスプレス近隣営業所をホームページなどで検索頂
電話をすれば、自宅まで回収に来てくれます。 |