購入から商品到着までのご説明(通常販売)

商品がお手元に届くまでの流れの説明です。(通常販売の場合) 
予約の場合はここをクリックしてください。

流れは必ずよく読んで理解してください。
5番からは特に重要です。
土・日・際は休業日です。ご案内は休業日の翌日となります。
  1. ご希望商品を、バスケットに入れてください。
    サイズ間違い・思いこみ?勘違いなどでの交換は対応出来ませんのでご注意ください。

  2. 希望商品をすべて、入れ終えたら商品を確認して購入ボタンを押してください。

  3. 商品到着までの案内をよく読んでください。内容に同意できた場合は、
    上記説明を承諾したので次に進むボタンを押してください。

  4. 再確認ページが表示されます。
    販売条件を承諾したので次に進むボタンを押してください。

  5. メールアドレスの確認画面が表示されます。メールアドレスの入力後送信ボタンを押してください。

  6. 入力されたメールアドレスに、キーワードの記載されたメールが送信されています。
    メールを確認してください。

  7. キーワード入力画面にメール、記載されたキーワードを入力してチェックボタンを押してください。
    キーワードはカットアンドペーストがおすすめです。

  8. お名前の入力とメールアドレスの確認

  9. ご住所などの入力

  10. ご注文内容の確認(配送価格を含む金額を確認頂けます)

  11. ご注文完了

  12. ご注文の内容がお客様と当方にメールで送られます

  13. 商品の確保実施(当社作業)

  14. 確保完了と出荷のご指示依頼のメールの送信(当社作業)

  15. 商品の出荷指示(お客様作業)(トラブル防止のため時間指定のご希望は不可)

  16. 商品の発送(当社作業)(正午までの予約は翌日、正午以降の場合は翌々日発送)

  17. 商品の到着(現金にて、配達員にお支払いください)



取り寄せ扱いの商品ですので、キャンセルは出来ません。
お客様都合( サイズ間違い・思いこみ?勘違いなど )での交換は対応致しかねます。
商品の決定(サイズ・色等)は購入者の責任においてお決めください。

メーカー欠品などで、当社が商品の手配が出来ない場合は
変更・キャンセルに対応致します。

お支払い方法は、当社指定の配送方法(代金引換の通信販売)のみとなります。
( 他社便・定形外郵便・振込等には対応致しません。 )
商品のお届けに関しては
梱包はメーカー化粧箱の状態にラッピングまたはテーピングの簡易梱包となります。
Eメール送信での、個人情報は保護されません。
ご了承ください。


優先順位のご案内
商品の購入の確定のタイミングについて優先順位のご案内
当方の勤務時間帯AM10:00頃〜PM5:00頃まで(土・日・祭をのぞく)に、
販売の成立した商品は、すぐに商品手配(商品確保手配)を実施いたしますが、
勤務時間外の購入に関しては、翌稼働日に順次確認している関係で、
同商品の重複購入が、発生する確率が高くなります。
複数在庫ありの商品に関しては、順次振り分けてまいりますが、
在庫最終商品に関しては、購入の時間の早い方を優先と致します。ご了承下さい。
特に、夜間・休日の購入の方に当てはまりますのでご理解の上ご購入下さい。
(土・日・際は休業日です)



会社概要
運営会社
宛先 ユニコ
住所 大阪府寝屋川市大成町1-19
住所 大阪府寝屋川市昭栄町16-19
担当 巽 剛
電話番号 072-825-2781
FAX番号 072-825-2845
メール unico@good-day.me
原則、電話での問い合わせは実施しておりません。
メールでの問い合わせでお願いします。